Blogブログ

最新のトレンドや、当店のオシャレ情報を発信致します。

新型コロナウイルス対策について

いつもプリュムス エ リアンズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスによる感染拡大防止対策としてお客様、スタッフ、関係者様の安全を第一に考え

4/8(水)〜4/13(月)までを営業自粛休業とさせていただきます。

その後の営業再開については政府や自治体の指針に合わせ、その都度、考慮して参ります。

非常に困難な状況の中で働いている方々もいらっしゃると思い、大変恐縮ですが感染を広めないよう、そして一日も早く終息に向かうように悩んだ末の決断です。

すでにご予約を頂いていたお客様にはご変更、ご調整なども含め順次ご連絡させて頂きます。

突然のご報告でお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

一時的に店舗にいる事もございますので、何かご不明な点や、急なご相談などありましたらお電話頂ければ店舗にいる時は必ずお応えしたいと考えておりますので宜しくお願いします。

Plumes et liens(プリュムス エ リアンズ) 042-506-7797

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事