Blogブログ

最新のトレンドや、当店のオシャレ情報を発信致します。

営業再開についてのお知らせ

営業再開についてのお知らせ

新型コロナウイルスによる感染拡大防止対策として4月13日(月)までを営業自粛休業させていただきましたが、この度の東京都からの発表に合わせ、4月14日(火)から営業を再開することに致しました。

営業再開につきましては、お客様、スタッフ、関係者様に安心してご来店いただけるよう以下の項目を今まで以上に徹底して実施していきます。

① アルコール、次亜塩素酸を使用した手指、器具、及び設備の消毒

② 店内の換気の徹底(天候、気温により寒く感じる方にはひざ掛けをご用意しておりますが、貸し出しを気にされる方はご自身でご用意いただくようお願い致します。)

③ 予約人数の制限、営業時間の短縮、施術スペースへの配慮と確保。

④ スタッフの朝夜の検温、手洗い、うがい。

⑤ マスクの着用(お客様、スタッフを含め)

ご不安をお持ちのお客様は予約のご変更及びキャンセルを承ります。

また、発熱や咳、だるさなど体調の優れないお客様は来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。(マスクの着用なしや体調によって入店をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。)

非常事態でお客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程宜しくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事